おぎっち

としはすきくまの

ピンクのクラウン・・

どの年齢をターゲットなんやろ??、、

クラウンに乗る人って、、30代後半からやろ?

ピンクなんか 乗るんかな?・・


クラウンは 60歳前後くらいまでが 買うんやろけど、、な・・


しかも クラウンって オッサン.スタンダード車やろ?

味も無い トゲも無い、社会のオッサンの中間みたいな?人が 買うのに?、、ピンクなんか選ぶんやろか?。。


小型車とかやと、若い女性や ちょっとキレた?感じのファッション好きの人等とか?


なら、ピンクも買うんやろけどね。。


60過ぎて、ピンクのクラウンなんか乗ってたら?逆に 心配に成るな?、、


偶に 居るけどな?、、60過ぎて 異様な格好してるオバハンとか・・


ピンクに乗りそうやけど、、クラウンを選ぶやろか?・・


成金風?の アホっぽいベンツとかやろ?な・・