おぎっち

いすはきかくまの

この前の民主壊滅選挙?、、なんかモヤモヤっとしてたけど・・

理由が解った・・

1年3ヶ月前、野田が総理に成った時、民主党代表選挙・・

あの時、出馬表明した 樽床、平野、鹿能、、

落ちよった・・

よは「何チャラ.グループ」って奴の、 民主内の組織のトップ同士が 落選してた・・


樽床なんか 生意気で、その態度が 橋下さんを見下し、地元大阪で 嫌われてた・・

ってか、こいつ 島根県民やからな?、、

選挙区の「大阪人」を 関西弁を使って名乗ってたが、、

島根の方言と 関西弁は全く違うからな?・・

地元でも無えよ、、

いわいる 岡ケンミンの星野仙一と同じ「偽物関西人」だな・・


散々 地元維新を見下して、選挙に成ったら、自民どころか、当の見下した維新にすら 負け、3番目・・

簡単に言うと、それかせキッカケで 比例でも クビに成ってた・・


民主党、代表選挙で戦ってた中の半分は、落選してた・・



やから、落選がメディアで流れる度に、野田と戦った樽床やカノウ 平野と 「落ちた奴の祭典」状態に 流されてたな?。。


まだ 鳩ボンや バカの菅直人が落ちたら、「自業自得」なんやろけど、、


むしろ、その後の 民主党の引っ張った奴等が 落ちたんやから?、、



田中ボンボン糞娘も そうやけど、、


「テメェのセイやろ?」だな?・・


230人が57人に成るんやで?、、

同じ選挙制度で戦った 以前の大敗した時の自民でも100人以上は当選してたけど、、


小沢の「未来」が落ちた数52人と 維新が通った数が 殆ど「同じ」って事を考えると、、


民主票が、何かに「喰われた」って事も無く・・



結局? この時事の理由が 物凄くシンプルな話で、、

民主党内の強い利権を持つグループの「トップ同士」が「落選」するんやから?


単に ホンマに「民主党、全員が国民に嫌われてた。」んだろな?。。

田中バカボン女だけやなく、仙石や 藤村官房長官 松本復興大臣?


名前が メディアに騒がれ 出て来た民主党トップほど? 落ちる・・