おぎっち

としはきくまの

 C5を乗ってて 想うに?、、

 やっぱ そんな飛ばす車や無い?ね。。


 エグザンティアの時は 結構 峠で飛ばしても 高速で飛ばしても ハイドロが露骨に動くので 気持ち良かったが、、

 C5は 妙に安定し過ぎてて フワフワして ちと怖い・・


 ってか、自分の乗ってたエグ君は SXの旧式のハイドロ?らしく、「スポーツモード」が無い・・


 けど、常に露骨にグニョグニョ動くので、常にオールマイティに使えてる?ハイドロな気がしたな・・


 けど、C5は 「スポーツ」のボタンを押さないと フワフワし過ぎて、飛ばすにはイライラする・・


 スポーツに すれは なんとか固くなり シックリするけど、、SXの様な露骨では無い、、


 ただ、C5の安定感は抜群?で、、自分が40キロくらいで運転してても、メータを観ると70キロくらい出してる・・

 よは「過ぎる」と アカンけど、

 普通に運転してると、乗り易い・・


 峠でも「過ぎる」と、アカンけど、それなりに飛ばしてると 運転し易い・・



 高速でも130キロくらいが 丁度良い・・