おぎっち

ちとしはきくまのりれ


今日の?、、 C5くん・・


この前、名古屋からの帰りに 西名阪とか 120キロ〜180キロで帰ってきた?けど・・


意外と?V6は トルクが まあまあ(30くらい?)やから、、


追い越しの加速が 楽で、そんなに回転数を上げなくても 伸びるので 楽やな・・


西名阪は、道が狭く クネクネしてるから、、180以上は 怖いね・・



天理からは?、下道の大和川河川敷で 帰ってきたけど、、


アウトバーンは? 道が広く 直線なので 飛ばし易いけど、、日本の高速は クネクネしてて 道が細く 飛ばし難い・・


ハイドロも、このタイプ(V6の、、ハイドラクティブ3?は..)は、

結構 アンダーが出易い?ので コーナーが多いと フワフワしてて、スポーツモードに しないと、 飛ばし難い・・