おぎっち

せれりのまくきは

アイドリングストップ機能の着いたMTって?、、怖いよな?・・

 坂道発進しようとして ハンクラにして、 アイドリングストップが動いたら? エンストして バックして突っ込むよな?。。

CRVって MTが在るけど、アイドリングストップも着いてて、、

低速で アイドリングストップするらしいぞ、、

坂道発進の時、停車してるから、、アンドリングストップが働くん違うの??


まぁ サイドブレーキを入れて アクセルを踏めば?エンジンが掛かるんやろけど、、


上り坂で 擦れ違いとか? サイドブレーキを使わずに、ハンクラ状態にする時、エンストしたら 怖いな?、、

アクセルとクラッチを同時に動かしてたら? ある程度 回転が回ってるから 流石に機能的に エンジン ストップ せんやろけど、、

上り坂 停止した状態で 再発進する瞬間に アイドリングストップなんか掛かったら 大事やで??


ブレーキペダルから アクセルへ、右足を移動してる瞬間に、アイドリングストップなんか掛かったら? ションベン チビるな??