おぎっち

ちとしはきくま

 アームストロングを擁護する為に 逆ギレする種族?が やたら多いな?、、

 ナイキにキレようが?、バルベルデにキレようが?、ブリュイネルにキレようが?


 少なくとも「擁護」する「理由」では 無いよな?、、

 ナイキが アームストロングとの契約を解除してたけど、


 裁判から逃げた以上、ホンマの事 言わん限り、擁護される存在では無いよな?


 アームストロングが嫌いってより、むしろアームストロング ファンの、 そう言った風潮がキモいな?、、



しかし

 ホンマ、知事を追放された 横山ノック状態やな?、、


 裁判で戦わず、リスクを受け入れときながら、事を「否定」する・・


 その行為が、色んな方面へ 「負のエネルギー」を増大させて、色んな人々を撒き込みながら、自分の立場を失い続けてるよな?、、


 アームストロングのスポンサーから ナイキの離脱で、

 自身の組織?、癌の団体の代表もアームストロングは辞任したらしい、、


 少なくとも?過去に6人が薬物違反で追放され、別に6人が今回 ドーピングを告白した USP出身の選手等の中?


 こんな状態で、裁判から逃げ、それでも「否定」し続けるアームストロングってのも、


 どうなんかな?・・

 ある種、異様な状態やな?、、



 陸上のジョーンズが 類似の裁判で偽証し「服役」してた ってのが 大きい?んやろけど、

 否定するなら 「戦う」・・


 戦わないなら「認める」、、


 「戦えない、、」って この負のエネルギーを生む状況自体が、一つの答えに成ってしまってるな?。。