おぎっち

たてとしいはきく

最近のアームストロングの時事を観てる?と、、「伝説」の崩壊を感じるね・・

ブリュイネルのクラブに居た現役選手が 次々とドーピングを認めてた、、

まさに?横山ノックの末期?を観てるみたい?やな・・


 屈折した判断が 負のエネルギーを増強させてる、、


 たぶん?アームストロングの口から 「認める」発言をしない限り、、この動きは どんどん増大してしまう?かもな。。


しかも、フェスティナ事件以降の話やから、、故意色は強い?な・・


以前までは、ドーピングの発覚は、個人への攻撃が支流?やったけど、、

今は、組織的な関与ってのが 一般的に認められる事が多いから、、


USP出身の選手や元選手で、 認めてないのはアームストロングだけに成ったな?。。


まぁ、アームストロングの成績が抹消された所で?


その7連覇の時に2位の選手は どないやねん?!、、繰上げで勝者にする事で 新たな疑惑が生まれへんのか??、、


パンドラの蓋が開いたように?遣り続けるしか無いのか??だな・・


ウルリッヒなんか かなり怪しいけど引退して時効?みたいな状態に成ってるし、、

バッソも一度 追放されてて、、CSC自体が 怪しい・・

クレーデンなんか血液ドーピングの疑惑が強く、、Tモバイル自体の関与も?かなり怪しい・・



その後ろの順位には ビノクロフやのマンセボやの、、追放の危機を経験した もっと怪しい、、


たぶん?ファンも気付いたんやろ??


この時事を「正」と「悪」に振り分ければ、このスポーツは崩壊するって事?・・

過去、「悪」に成った選手を 徹底的に攻撃してた事が、、


この「パンドラの蓋」の怖さを いずれ?想い知る?と 思ってたけど、、


この終着点と 「正義」と言う名の行き着く先が ホンマに正義なのか?、、



だな?。。