おぎっち

たちとしはきく

 ボーネンもデボルデルもファンデンブロックも USポスタールに居たんやな?、、

ブリュイネルのクラブを去った エラス、ランディス、ハミルトン、ベルトラン、コンタドールと、次々とドーピングで追放を受け、

 この度 ようやく アームストロングが追放される方向で 完結しつつあるけど、、


 アームストロング自身が、この微妙な「認めない」と言いながら「戦わない」と言ったことで、

 唯一 生き残ってたヒンカピー等が、かえって「告白して引退する」のでは?と言われてたが、、


 もっと恐れてるのは?


 USP出身の バリバリの現役やな?。。


 トバッチリ?やな・・


 アームストロングが 黙って否を認めて、永久に追放されてれば、まだエエやろけど、

 ちゃんと戦ってくれても、、まぁ、、あれやけど・・


 中途半端に「偽善」で生き残ろうとするアームストロングの行為が、、負のエネルギーを生んで、告発者が急増すれば、、


 当時の若手、今のバリバリ現役USP出身からすれば、、


 疑惑がガンガン探られ続けて、、


ボーネンは エエのか??、、デボルデルやファンデンブロックは??」と成れば、、


 今、中心と成って、新たな空気の中で 築いてる自転車界までが 潰される?かもな。。


 戦わへんのやったら、黙って認めて、 散ってくれたら エエのにの。。



 まさに 横山ノック大阪知事の「ウグイス嬢レイプ事件」と 同じだな?・・


 黙って認めて、追放されてたらエエのにな?。。

 アームストログの偽善者ゴッコなんか どうでもエエ?んやろけど、、

 結局、


 アームストロングの ああ言う行為が、

 色んな人間の「負のエネルギー」を助長させて、、他の周りの人間が攻撃されてしまう事の方が、

 違和感を感じるな?・・


 アームストロングが嫌いな人は、ホンマに嫌いらしいから?、

 「義理」を大切にしてきたインジュラインが 同じ事を遣ってたとしても、許されてた事でも?、


 デリカシーの無い人間性の行為によって、許されない「空気」を生むのかな?。。




 ウダウダ論なんか 知ったこっちゃ無いけど、、結局 品って 大切やな?・・


 ちなみに?アームストロングが「検査を500回 遣っても引っ掛らなかった」って話を、 やたら良く聞くが、、

 陸上のマリオン.ジョーンズも 一度も引っ掛らなかったが、 大リーガーの疑惑調査の中で発覚?し、

 ウサダ(アメリカの反ドーピング組織)に追放されてる・・


 皮肉にも? その疑惑の裁判でジョーンズは偽証した為に、 刑務所に服役してた。。


 結局、アームストロングが裁判で戦わなかったのは、 それを一番恐れてた?のかもな・・