おぎっち

としはきくま

アームストロングの「否を認めない」と言いながら「戦わない」の反響が大きい?が、、

かえって、これが負のエネルギーを生まなきゃ良いけどな?、、

関わってる「偽善事業」を表に出した「撤退」?、そんな偽善的な論調を退けば、

大半は「負ける裁判を闘うより、戦わないフリをして 否を認めないと言った方が 勝者に成れる」って論調が 意外と?多い・・


よは、大阪のノック知事や無いけど、、「府政に支障が出る」事を表に出し、戦わない「偽善」を演じて、俺は「遣ってない」と 「勝者」を語る姿が、、負のエネルギーを生まないか?だろか な・・


 黙ってた人間まで、この姿に「偽善の苛立ち」を生み、、言わなくて良い事を「喋る」なんて
事に成れば、、

それこそ、ノック知事の、ワイセツ行為の民事裁判 曰くの「撤退」以降の、「在宅起訴」、「刑事裁判」、、「辞職」、、「有罪」、、そして「永久追放」?・・


だな?。。


民事裁判で示談してれば?確かに知事の座は失ったやろけど、、刑事事件として「起訴」されてたか?は、微妙だな・・

よは、民事裁判で否を認めた相手が示談に応じた後に「告訴」するか? だな・・


アームストロングが「認めない」と言う事で、かえって、「反省して無い」と捉えられ、

もっと厳しい状況を 周りが動き出し、生む?ん違うやろかね・・


それこそ、ハミルトンの告白以上の「告白」が出てくるかも?な。。


ハッキリ言えば、今の「認めない」と言い続ける限り、

アームストロングが怪しければ怪しいほど、、敵が多くなる?な・・