おぎっち

富田さん?、、水泳の韓国でカメラを盗んで有罪に成った人・・

控訴しない理由に、

「証拠が無いから、遣らない」らしい?、、


「アームストロングか!?」って 突っ込んでしまう・・


アームストロングも 当初 裁判で有罪に成り、後にツール7連覇を剥奪された時も、同じような事を言ってた・・



「遣って無い」と言いながら「控訴しない」と 言ってた。。




富田さんが会見で「裁判官は遣って無い(自分が..)と言ってた」と言ってたらしいが、、

「遣って無い」とは 言って無いと思う、、

「防犯カメラでは富田さんとは特定出来ない」と 言ったん違うの?・・



よは、他の証拠(部屋からカメラが発見された)とかを トータルして、裁判官が「有罪です。」と言ったのだから、、


結局、裁判官は「遣った」と言ったんじゃ無いの?・・



イチイチ、一度 罰金刑で帰国しておいて、、後から「謎の男が 俺のバッグに入れた」とか言い出して、、「カメラには手だけ映ってる」とか?

態々 韓国に戻って 再審したんじゃ無いの?


結局、防犯カメラには 謎の男は映って無く、、手だけ映ってるなんてモノも無く、、


その部分の証言は、結局「嘘」やった事に成る・・


そんな奴が、「新たな証拠が出ない」から「控訴しない」って 言われても、、


「新たな 嘘が 見付からないから、控訴しない」としか、、聞こえない・・



結局?、アームストロングは司法取引を狙って? (薬物使用を告白する事で 永久追放を無くして貰おうと..) ドーピングを全て認め、、


当初の「遣って無い」ってのは 嘘だった事に成る・・



結局?、、この2者は ある程度 認めていれば?、、忘れ去られた?話やったかも知れんが・・


彼が、嘘の弁明を した事で?、、世論的には、もっと酷い人間に成った?んじゃ無いの・・



ホンマに遣って無いなら、控訴するべきやし、、嘘なんか付く必要なんか 全く無い。。


よは、裁判から「黒」と言われても、「白」と言い、「けど もう言い返さない」ってのは、、



ある意味、それこそが 社会的に見れば、一番 厳しい状況?かも知れんな。。


そこがグレーで あり続ける以上、、永遠 言われ続け、 競技復帰は 永遠 閉ざされ続けるやろな・・




江角マキコの 長嶋の息子への落書き事件も そうやけど、、


永遠 口を閉ざし続けてる以上、、


永遠、言われ続ける訳で・・



「認める」か、「戦い続ける」か、 しか無い かもな。。



富田さんも、結局 一番酷い対応を した事で、


競技復帰や 再生を促す人間すらも、曖昧なままやと「救い」を差し伸べ難いし、、

これで、水泳人生を 完全に断ち切った?かもな・・


それどころか、引退して 社会へ出て働くにしても、、「泥棒で有罪に成った奴」として、メディアで全国に広められ、、

白い眼で 見られるやろしな?、、泥棒として「有罪」に成った奴を 会社は雇ってくれるやろか?な。。


まだ 認めて 罪も償って 再生を目指してる人なら?、 偽善的な会社が雇ってくれるかも知れんが、、


控訴せずに、認めも せずに、「再生」なんか言われても、、「嘘 付きそう、、」や「会社の物や社員の私物を 泥棒しそう、、」と 思われてしまうやろし・・


ホンマに 富田さんが遣って無かったとすれば?、、この状況こそが 一番 「遣った事に成った」事に成るナ・・



誰も 彼を信用出来ない状況 だからな。。