おぎっち

ちとしはひきこみ

アームストロングの悲劇?面白いな・・

ここまで潰されるか(笑)・・

横山ノックどころや無くなってきたな?、、

UCIが ようやく永久追放と全ての成績の抹消を決めたらしいけど、、

「一番 怪しい奴が残ってる・・」や無いけど

ある意味 遅過ぎたし、もし 復帰して無かったら、 ウルリッヒの様な 時効みたいな待遇で生き残ってたやろな?、、


しかも、癌の基金 アームストロング 横領してたって??、ホンマかいな??、

スポンサーの金もパクってた?って?、、

それがホンマなら、どこまで糞やねん(笑)・・


また、ここまで一気に暴かれるとは?、、


癌からの復帰に 感動した奴等は、たまらんやろな??


俺は 嫌いやったし、ファンでも何でも無いから 構わへんけど、、


このスポーツの この時事に 正義も悪も無いよな?・・


つい こないだまで、「癌の活動に専念するから 裁判は 戦わない、」って言ってたし、ファン等も それをワイワイと支持しとったんやぞ?


それが その活動の基金横領やの? 元ティーム員の告白の連発やの?、、


出てくる 出てくる・・


予想以上の横山ノック状態やな(笑)


悪いけど、笑いが止まらんわ、、