おぎっち

しはきくまの

アンチ五輪の人からすれば?苦痛で しゃあないやろな?・・

あっちも こっちも 五輪報道ばっかり、、しかも 「日本人が活躍する場面だけ」を 同時に同じ種目を 永遠と流してて、、

「病気か??」って感じ・・


 ウィギンスやカブェンディシュ 団体パシュート等と? 金メダルを獲れる選手が 勢ぞろいしてた? イギリスの自転車競技は、

結構 現地では、五輪報道の中では人気?やったらしく、、 


 観客も 凄く(ロードは 唯一?、五輪を「無料で観戦出来る」 競技だからな・・) バンバン流れてたみたい?やけど・・



 日本では、日本人が活躍する競技の、日本の試合しか流れず、、



 しかも 銅や銀が やたら多いから、、「決勝じゃ無い(3位決定戦)試合」か「敗北の試合」しか 流れて無い・・


 つまらん。。


 きっと?常にスポーツを観戦してる人は、自分の好きな種目に「視点」が行くんやろけど、、

 五輪は 逆に?普段 スポーツなんか全く遣らない人 が 大半の「視聴者」に成り、、

 その ド素人?な感覚を基準にして 編集されるから?


 ホンマに その好きなスポーツ種目を 観戦し 楽しんでる人等から すれば


 日本の活躍する 偏った場面の「惨敗」ばっかり 流れてて、、


 正直、、ウザいやろ?!。。