おぎっち

ちとしはきくまの


ジャマイカへ行くとしたら?モンテゴベイ?らしい・・

国際空港が在りながら ジャメイカ 第二の街で、、治安も 悪くは無い?らしい。。


けど 俺 が行った時は キングストンと 首都やった、、

 キングストンは ジャマイカの中でも かなり?治安が悪く?日本の大使館から「危険だから 1人で歩かないように・・」と 警告のメモを渡された・・


 「つけられたら 逃げて下さい」とか?、 年に何人か 外人が行方不明に成る?らしく、、


峰竜太?も、テレビの番組で行ったらしいけど、、襲われたらしい・・


「レゲエのオッサン」って 関西では?浮浪者を そう呼ぶ?けど、、


ガンジャ吸い過ぎて? 歯が抜け、ヨダレ垂らして ニヤニヤしてるオッサンとか、、ウヨウヨしてて、、

「んん、、まさに レゲエのオッサン・・」と 感心したわ。。