おぎっち

いてすかんくまなのり

ロトの列車を上手く利用した? サガンが 個人技でグライペルを刺し 勝ってた・・

しかし 殆どアシストの無い?リキガスの中で、獲ってしまうんやから?

サガン 凄い。。

バカンソレイユが ブクマンス等が(なんか怒ってた?) ファンヒュメル為に? なんとかロトの列車を 奪おうとしてたけど?

ティームの支配力が無い?な・・


探偵ナイトスクープを観過ぎて? 殆ど観てないけど、、トンベが多かった?のか、バルベルデスカルポーニや?シュレックや?ヘシェダル?や ようさん散ってた?な。。


 俺、金の掛かる ジェイスポーツ?なんか全く契約してないから、、

 ってか? 殆どネット回線で フランス語とかベルギーのフラマン語とか?の テレビ経由で ネットで観てる。。


 便利な時代やね?、、


 日本の変な価値観?(自慢話とか?過去の栄光とか?)を 聴かずに?、 


 無料で 直に? フランスのテレビとかが ライブで レースが そのまま?観れちゃう。。

 今は知らんけど?(ネットで観てるから?・・)


 以前は実家が契約してて ワザワザ帰って観てたけど、、

 レースの展開が動いてるのに、解説者やゲストが 自分の過去の自慢話を永遠 喋り捲くり、、

 ろくに解説もせずに 挙句に?ゴールで

 「なんで こんなにフランス人が喜んでるんでしょうねぇ〜、、ステージ優勝程度で・・」と言い出し、、

 当たり前やろ?!、7月14日にフランス人のジャラベールが勝ったら、、喜ぶに決まってるやろ?!、、それをジャラベルは狙っとったん違うんか?・・


 「こんなのに 金を払ってるのか?・・」と想ったら? アホらしく成って、、

 それ以降? 二重音声の現地語回線で 観てたな。。



 個人で勝手に?自慢話を ベラベラ喋るなら?どうでもエエけど、、


 金を払って その自慢話を「観てる」かと想ったら? なんか 腹が立った?な。。



 ま、どうでもエエっちゃ? どうでもエエけどね?・・