おぎっち

たちとしはき

カンセララの一番遣ってはアカン 負けパターンやな、、

去年のロンドも そうやけど、、


2.3人を連れて行ってしまう?ほど 永遠引き倒して、、最後に刺される・・

ニバリは サガンが居てるから 無理に行き切らんでもエエやろし、

ジェランス?は、まさに去年のゴスや無いけど、、そのまま刺してしまえば エエんやから、、

カンセララが勝つパターンの時は 完全に 単独に成った時やろから?な・・


ジルさんは 終盤の肝心な時に パンクや落車が多いな?今年・・


しかし 最後の峠 ポッヂオ?の登りのスピード、、エグイな?・・


恐ろしいスピードで登ってたぞ、、


日本のレースでは、 まず 観た事の無いスピード?やったぞ、、


フーガーランド等がガンガン 飛び出して、、レンショーの為?に動くラボバンク等も粉砕され、、


そっから ニバリが 力ずくで飛び出して、、降りでカンセララが永遠 恐ろしいスピードで踏み倒して降ってて・・

「なんで あんな踏んで降ってるのに、 飛んで行けへんよな?、、」


 観てて ゾッとするわ、、