おぎっち

けれりのもまみけれりの

B男とO女の結婚て、意外と 波長が悪いなぁ、、

この高嶋?夫婦も B男とO女らしいで、、


前にも書いたけど、

押尾学と矢田も B男とO女やし、、

宮崎あおい と 高岡?も B男とO女やし、、


O女は B男を駄目にする?よな・・



A型とB型って 一見 解りやすく対立?してそうに観える?けど、、

意外と、むしろ 男のBは、O型の女と 波長が悪いんよな?、、


B男から観れば?、、B男を駄目に?してまう?んやろね、、O女が・・


結局?、オイシイところは O女に持って行かれる?し、、


トラブル後は、余りB男側は 良い想いを してない。。


一見?、B男側の 自業自得?に見えるけど、、


なんか、、疫病神?なんやろね・・


逆の? B女とO男って イメージは良い方なんやけど?、、


何故か?B男はO女って、、イマイチ ぐつが悪い?気がする・・