おぎっち

しはきくまのり

 恋愛で B型が安定を?望むなら、、O型が一番合う?かも知れんね・・

 特にB女の場合はね・・

 けどO型が安定を望むなら、、A型を選ぶ?やろな・・


 A型が安定を望むなら、、同じA型やろな?・・

 それかO型かな?。。


 B型を選ぶA型って、、自分を「変えて欲しい」願望が在るんやろか?、、


 ただ 何故か?意外と O型とAB型ってパターンも多い?気がする・・


 O型とAB型って 互いに 一番 イライラ?する相手らしい?けど、、最新型のAB型と 一番古いO型の 遠い存在に対して惹きつける何か?なのかな・・


 意外と?B型が恋愛としてAB型を選ぶって?少ない気がするね・・

 互いにドライな関係を望む?にしても、、感性は違うからね・・


 B同士やったら、、互いにドライでも、何となく相手の状況が「詠める」距離感が在って、、

 そんなに違和感が無い・・


 比べて、AB型の距離感は イマイチ?解らないので、、解らないまま消える?って感じやな。。

 O同士ってカナリ合う?らしいけど、、合い過ぎて「何も決めれない」?のかな・・


 O型って、、A型にビシっと言って貰うと、、 意外と嬉しそうに?してるね・・