おぎっち

てとつしはきく


 昨日の「さんまのまんま」の 仲さんと さんまの会話を観て想い出したが、、

 昔 B女と付き合った時?、、


 俺って 基本 B型なので、、 そんな 犬みたいなペロペロと人に媚びたり 支えたりって感覚は 一欠片も無い・・

 けど B女だけは、、なんか 一歩 自分が下がってしまう・・


 俺ってB型やけど、、O系のB型、、いわいるBOなので、、O型の感覚も?在るのかな・・


 BBのB型とは また違うかも知れんね・・


 やから B型同士に成ると、、B型の気持ちが妙に解る分、、自分のBの部分が消え、、Oの部分が出てしまう?気がする・・


 自分の知り合いにBOのB型の人も多く、、ある協調的な部分が在って、、

 BOのB型って、、7割がO型なのよね、、普段の感覚的な部分が・・

 やから、凄くO型と間違われる・・


 ただ、残り3割のBの部分の感覚が 濃く出てしまい、、一度 スイッチが入ると、、BBのB型より 太刀が悪いB型の部分が出てしまう・・


 BBのB型の人って、、全般的 何時もB型なので?、、極端なBの部分が出る事も無い?気がする・・


 やけど、、BOのB型って、、普段はO型の面が強いので、、突然 残り3割のBの部分が出てしまうと、、極端に変わる?らしい、、


 と、BOの知り合い、みんな言ってたし、、俺も そう想う・・


 やから、B型の女性とか付き合ってしまうと?、、繋がってるBの部分より、 残ったOの部分が逆に出てしまい、、

 恋愛としては すごく遣り難い・・


 相手のBの感覚って解り過ぎる位?解ってしまう分、、自分のOの部分が反応してしまい、、相手に乗せられてしまう、、

 ただ やはり自分の3割の強いBの部分が爆発してしまうので、、


 「B女は 無理や・・」と 想ってしまうな。。


 B女は 端から観てると、 どんな存在より 凄く楽しいけど、、


 恋愛は無理やろね・・


 ただ、もし俺がO型なら?、B女と付き合いたいね。。
 
 

(もし俺がA男なら、、B女は厳しい?やろね、、ハゲそう・・)