おぎっち

つさそひきこくみ


 俺の中の血液型ランキングが 在る・・

 しかも、男と女で全く違う・・


 俺の中の ランキング女 1位は、、B女、、

 2位はA女、

 3位はAB、、

 ドンケツはO女・・


 男ランキングは、、


 1位はAB男、、

 2位はO男、、

 3位は A男、


 ドンケツはB男・・


 あくまで、俺中心から「観た」ランキングだな・・


 好き嫌いでは無く、、


 全般的な「空気」だな・・


 ちなみに 俺はB男やのに、、男のドンケツに してるのは?、、

 決して「否定」してるワケでは 無く・・


 俺は Bなので、、他に居ても「困る」って、、自分中心的な感覚であって、、

 俺自身、、他の血液型に「成りたい」とは想ってない・・


 B男は、みんな、自分中心が「原則」やから?、、

 調子 コクかれると、、ウザい?な・・


 それが自覚 出来るからこそ?、、「他人」やと、、そのウザ差が 解ってしまう自分が居る・・