おぎっち

すかすとかかんか

土曜日に?京都に行ってきた・・

エグっちで、、


高速、京阪奈で京都へ向かったけど、、150〜170くらいで走ってて 結構 安定してて、エグっちの安定感の良さを感じた・・

京都に入ってからは、ゆっくり走ってたけど、後ろからジャガーが遣ってきて、


譲って、着いて行ったら 180くらいに成ってたけど、意外と 普通に着いて行けた・・


C5のV6に比べると? 非力で躊躇するけど、、ヨーロッパ車アウトバーンや 200キロ前後を基準に? 一般大衆車を造ってる?から、、

ジャガーみたいな?のに 低速の日本で乗ってたら、、逆に勿体無い?かもな・・



高速を降り、目的地を目指してたら?前にXМが走ってた、、


「さすが、京都・・」


C4やC3も擦れ違ったな・・


私はシトロエン.オタクでは無いので、、並走したくないけど・・


今回のエグっちは 左に座ってるので?、、なんか変な空気になる?な、、


妙に並ばれたり?、追い掛けられたり?する。。




エグっちは、フランスでは、カローラ並の ただの一般大衆車?なので、、そんな素朴な空気が好き?やねんけどね・・