おぎっち

いとしすはひきかくま


 何ヶ月前か?女の子が突然スーパーの駐車場で誘拐?された事件で、、

 当時 かなりワイドショーの母親の同情報道が在った?けど、、


 それが最近、母親の自作自演やった事が判明したらしく、、


 警察側の追求で 自供し 子供を殺して?山に埋めた場所を語ったら、その場所から遺体の一部が出てきたらしい・・

 「女って怖い、、」


 あの時、小倉さんなんて かなり同情してたからな?、、母親に対して・・


 女の嘘って 結構 野蛮?な気がするけど、、かなりドライに?追求しないと、、答えが出てこない?って面も、、怖いね・・


 男って集団思想の領域に成ると? 戦争でも民族闘争でも独裁支配にしても、大量に人を虐殺 出来てしまう?怖さが在るけど、、

 一物事に対しての怖さは、女の価値観の方が 野蛮で? ヒステリックに成るよな?、、