おぎっち

地下アイドル襲撃?、、あんまり同情は出来んな・・

まぁ 地下アイドルなんかのファンに成る奴なんて 恋愛の出来ない不器用?な奴等なんやから、、

そんなん相手に 煽って 「アイドル」とか言って 喰ってるんやから?、、襲われても同情は出来んな・・


やっぱ ちゃんと「アイドル」とか言うんやったら、事務所に所属するくらいのレベルに達してから 活動するべきやな。。


個人で、SNS程度の広告で 薄っぺらく遣ってたら、、トラブった時に 誰も守ってくれへんやろし、、


歌手とかタレントとかとは ちょっと違うよな?・・


あんな形で 恋愛を煽ってる時点で、、ストーカーに成っても可笑しくない 社会不適合な奴等が ファンに成るやろし、、


それ 相手に 金を貰って 喰ってる訳やから、、


軽い風俗?


よは、貢ぐ男等相手に 喰ってるキャバ女と 中身は一緒?やで。。