おぎっち

ちてといしすはかき

 昔?上の兄貴が 父親の事に「格好良い」と言ってて、、自分が似てる部分を 凄く意識してた?と思う・・

 けど、俺は、正直 嫌いやった、、

 兄貴が父親に憧れる部分に対して 俺は全く興味が無く、、むしろ頑固でガサツな強引差が 肌に合わなかったな・・

 けど、30歳くらいの時に自分の血液型を知って、、なんとなく納得出来た、

 父親はA型で兄貴もA型やけど、、俺は真逆に?B型やった・・


 「なるほど、、感性が 全く違うけど、、あの2人は一緒なんや・・」と 思ったら、

 凄い距離感と区切りが出来て、他人を観るような?感覚に成って、、


 そういう目線で観ると、、「この人 面白いな、、」と想った・・


 あくまで 他人目線やし、、俺に無い感性やから?、、、無い物に対しての面白差ってのを 凄く解り易い性格?に 感じたね・・


 やから、今でも 余り 自分のプライベートに入って来られると、、正直 ウザい・・

 感性が違うから?、、距離感が無いと 面倒臭い?気がするね・・


 正直、親のA型より 他人のB型だな。。

 同じ血液型の人の方が 楽やな・・


 ただ、距離が在れば、A型の人と居る方が 助かる?気がする・・


 やっぱ、自分に出来ない事や? 同じ物事に対して、違う感性で 語るので?勉強に成る。。

 変に繋がりを求めず、逆に?ドライに距離が在れば、、同じ血液型より 真逆のA型の人の方が 良いかも知れないね。。


 逆に言えば?、、親と兄貴は同じ感性を持ち過ぎてて?一度 繋がりが無くなると、、似てる部分で衝突?してるので、、

 自分等では もう 回避? 出来ないね・・
 知り合いの女性も

「私の家族も私も みんなA型だけど、凄く解る、、一つの感覚の枠で繋がってる分、、衝突しても抜け出せない・・」と、

 同じ血液型の父親に対しての確執?に そう言ってた。。