おぎっち

つとさしそはひきこくみま


 俺は4兄弟の「僕〜は 陽気な〜 三男坊〜(オージー外人の癖に 日本の自虐ネタを披露する チャドのネタ..)」の 三男・・

 けど 400人の従業員を指揮する 鼻の大きな? あの社長さんも 三男坊らしいから、、まぁ エエやろ・・


 それは別として・・


 この前 久々に 兄弟4人が揃った。。


 俺自身 兄弟に逢うなんて この前 入院の時で 5年ぶり? やったけど、、


 全て揃うなんて、、


 20年ぶり? かも知れん・・


 2番目の兄貴は 金沢へ行ったり、妹は外国や東京へ行ったり、、


 4人 揃うなんか 兄貴の結婚式でも?無かったな・・


 兄弟 みんなA型やけど、、おれだけB型なのよな・・


 AとBなんか 典型的に 対照的やから、、難しい?な・・


 けど この年齢に成ってくると 「似てる」事より「違う」事が 羨ましくも?想えるかも知れんし、、

 父親もA型やけど、、


 俺だけB型ってのは 逆にラッキー?かも知れん・・・・


 僕〜は 陽気〜な〜 三男坊〜♪・・・


.