おぎっち

てといしすはかき

 もうすぐ大阪女子マラソン?らしい・・

 福士さんも出るらしい?けど、、数年前にでて独走から一転 大失速し、

 競技場に入った時は フラフラやったらしく?何度も転びながらゴールしたらしい・・

 ハンガーノックやね・・


 「勝つ」か「負けるか」みたいな?、あれだけ強い走りが出来る選手が、、突然 赤子のように転びながら歩くまでに衰退する? 状況・・

 体脂肪が一ケタ台の中で 2時間も驚異的な走りをしても 本来は練習量で?補えるんやろけど・・

 ああ言う 日々 競技に酷使して生きてる人等って、紙一重?、、

 ガス欠した車のように 突然 止まってしまう ハンガーノック・・


 俺もレースで何度も?成ったわ・・

 小川のBR2のレースで トップ6人の集団に居た筈が?、最後の周の登りで 突然ハンガーノックに成り 大失速して 

 たった最後の4キロで抜かれ捲くり 最終走者に成ってしまった・・

「また 昇格が・・」やったな・・

(しかも 違う年にも 全く同じ事を遣ってる、、)


 ちなみに?ハンガーノックがヤバかったので、、唯一の補給地点で クラブのスタッフに補給を貰おうとしたら、カメラを構えてた・・

 ノコの人やったけど、「うわ、、あの人 レース知らん・・」やったけど、長時間 運転して貰ってたので 何とも言えなかった・・

 仕方なく? 同じ位置に中川さんが居たので、違うクラブやったけど 強引に「ちょうだい!」と言って 補給を貰った・・

 ノコは 良い選手も何人か?居たけど、、スタッフがミーハー?だったので いいクラブやったけど 勿体無かった気がするね。。