おぎっち

たてといしすはかきんくな

 ジョブスさんが たった50数年で死んだけど、、成功者が平均寿命より20年少ないなんて 得??

 やって なんぼ成功して 金や地位を得ても、、その富豪の日々を過ごせた?のは 僅か?やろ??


 成りたい??


 カダフィみたいな 強欲な権力で 自国民を虐殺し捲くって 富豪の富と権力を維持したが、、結局 末期は水道管から引き出され、民衆にボコボコにされ 虐殺されてた、、

 それって 得??


 成りたい??

 同じ 虐殺と独裁 権力と富を得てたフセインも 洞穴から出てきて、アメリカが作った政権に殺されてたし・・

 歯車のような人生で、長く生きるのが得?なのか・・


 好き勝手に生きて 短命で哀れに死ぬのが 得?なのか・・