おぎっち

にきなになきはしんなんししなか


 カダフィ 殺されてた?な・・

 下水管から見付かったらしい、、


 民衆弾圧で虐殺し続けた 独裁者?、、カダフィ・・

 ガダフィ政権が、見せしめに虐殺した民衆の遺体の画像が多く 流れてるけど、、ホンマ エグイな、、

 首が切られ、車のボンネットの上に 数体の頭部を並べられてて、、

 民衆側へ恐怖?を 与えてたらしいけど・・


 ああ言うのを カダフィの政権側は 今回の内戦で、カナリ遣ったらしい・・


 カダフィが下水管から 見付かった時、、かなり命乞いを したらしいが、、


 民衆側の軍は 血だらけのカダフィを ボコボコに してたらしい、、

 携帯電話の動画や画像が 世界中にネットで配信?されてたけど、、
 

 強固な独裁権力と 油で得た膨大な資産を保持してた?人物とは 考えられんくらい? 哀れな 死に方やな・・


 「秩序」の無い社会って、、ホンマに 恐ろしいね・・


 

民衆に虐殺されたカダフィと、カダフィ政権が虐殺した民衆・・