おぎっち

しいはすきかくんな

 ブッシュは ビンラディンフセインに負け、

 アームストロングは ドーピングで 全てのツールの勝利が消滅し、、


 ある種の 軽率卑猥なボンボン意識ってのが、 敗北し?崩壊したのかもね・・


 「あの時」アメリカの「虐殺」を 支持したヤツは? きっとアームストロングもスーパーヒーローやったのやろな?、、


 けど、実際は? この十数年後の今、この2人は「大失敗」と「卑怯者」と? 呼ばれてる。。



 たしかに? ビンラディンは殺され?フセインは死刑に成り?、、

 多くのアラブ人は殺された?のやろけど、、


 結局「誰が勝った」と言えば、、そんなモノは存在せず、負けたのは「アメリカ」ってのは ハッキリしてる・・


 事実、アラブ人は、 誰も 「アメリカに負けた」とは 言っていない・・


 アメリカはアラブ人を利用しようと したのやろけど? 結局 利用されただけで?


 誰も 「アメリカに負けた」とは言っていない、、


 アラブ人が凄いのは? あれだけアメリカの巨大軍事国に 大量虐殺されても?、

 誰も「アメリカに負けた」とは 言っていない。。


 むしろ?、衰退したのはアメリカで?


 経済でも 中国に負けつつ在る?かもね・・