おぎっち

とてしいすはかきんくな

 最近のアウディが日本車ぽっく成って、、ドイツ車らしく無くて 素っ気無いと想ってたら、、

 過去 日産に居た日本人のデザイナーが 描いてたらしい、、

「なるほど、、やから日本で やたら売れてるのか・・」

 けど、あんな安っぽいデザインでも、、逆に?ヨーロッパでは斬新に観えるらしく

 異国のヨーロッパから観て、、日本のデザインは逆に珍しく、、

 フェラーリの最近のデザインも 日本人らしい・・


 日本人にとってヨーロッパの曲線って感性に無いから、、珍しいモノ観たさ?の、異国白人ラインに惚れる?らしいけど、、

 最近のフェラーリアウディは日本人が創った形で、、

 日本人の感性やから?、、


 逆にヨーロッパには無く、それがヨーロッパでは認められ 取り入れられたらしい・・


 変な話、南コレアのウンダイ(現代)なんか、ヨーロッパで めっちゃ売れてた・・

 ベルギーのテレビでもウンダイ 評判 良かった・・


 日本じゃ 有り得ん、、


 何故なら 日本のマニア馬鹿は、ヨーロッパのラインを レッテルを貼って高額で売り付けてるので、、

 「あんな安く 品質も良いアジア製が在るのに・・」つて ヨーロッパでニッサンやウンダイなんか 多く売れ 走って・・

 日本では、、評価のレベルが低い・・


 馬鹿だろ?、、日本人って・・


 欧州で 日本のデザインが認められてるのに、、外車に乗るんやからな?・・


 やから、外車屋は日本では ボロ儲け なんやろけど・・


 けど、正解なんやで、、

 やって外車は 日本人に無いラインやからボロ儲けなんやろ?、、

 ただ 逆に?、 それを造ってる張本人のヨーロッパのアウディフェラーリが、日本のデザインを認めてるんやから、、

 「無いモノ」に 金儲けの臭いがするのは、ヨーロッパでも日本でも 一緒?やからな・・