おぎっち

てちといすかきんくなま

 アーマーゲーのS65・・

 630馬力 在るらしいで、、


 3000万くらい するらしく、、トルク102kg・mらしい・・


 まぁ、、人生の勝者の証?やな。。


 ただ そのアーマーゲーも、、55くらいまでは?その辺の一発屋でも買えるらしく?、、

 メルセデスマイバッハとか くらいに成って来ると、、その人物の「品格」すら?問われるらしく・・

 右翼社会の「勝者」を?選別するらしい・・


 余は ホンマの金持ちは アーマーゲー辺り なんか乗ってると「ただの一発屋やな、、」と、、逆に?馬鹿にされる?らしい・・

 貧乏人が 劣等感程度で 金を持っても、 所詮 貧乏人って、、意味やろね?・・


 ただ、マイバッハなんか、、貧乏人が成功して 金を儲けても、、買える金が在っても、その人物の品格が無ければ 買えん?らしいで・・

 余は アーマーゲーくらいまでは?貧乏人育ちにも 金さえ在れば「売る」らしいけど、、マイバッハなんかは、、金と言うより 「品格」を問う?らしく・・


 「貧乏人は、死ぬまで貧乏人や・・」って話やな?、、マイバッハの右翼思想・・

 全てオーダーで、1億4千万くらい?らしい、、ローン組んでも?一ヶ月に1台 レクサスが買える?値段やな・・ (ローンって発想が?庶民なんやろね・・)


 700馬力のメルセデス-マイバッハ・・