おぎっち

たちてといしすはかきんくな

 フェラーリの自爆事故後、いろんなテレビで色々 笑い者にされてたが、、その中で興味深かったのは、

 「日本人は 身の丈に在ったモノを買わない、、

 日本人は貧乏人がフェラーリを乗るので、、大切な保管が成されてなく(他の所に金が回らず)

 結果的に 車にとっては良くない状況に成る・・」と 海外の人の言葉が紹介されてた・・


 よは 維持費の方が掛かってしまう フェラーリのような車は、「買った」事より、「乗り続ける」事に 身の丈?が問われる?って事なんやろね、、


 まぁ、フェラーリって、 貧乏人が金を得て、 貧乏人の「劣等感」と「憧れ」で 乗るような車やからな、、日本では・・


 大体 あんな車 乗って自慢してる資産家って、生まれは(育ちは)貧乏人なんよな?、、


 やから アホっぽく観えるんやろね?。。

 結局、、素朴を愛せない、、心の貧乏人・・


 まぁ、、320キロも出せる車やのに たった150キロで事故る 下手糞な持ち主やなんか、まさに身の丈を「知れ」だろな?、、

 下手糞に運転される車が 可哀想・・