おぎっち

としはきくまの

 フェラーリ8台が自爆〜(笑)

 右翼馬鹿8台 数千万 崩壊〜♪ 億か?

 何チャラ馬鹿外車ミーティングか 何か右翼バカ同士で 自爆したんだろな?

 ククク・・

 しかも 300キロも出せる車やのに、、たった150キロの低速で事故ったらしいぞ、、ククク(笑)・・

 俺の たった20万の一般大衆エグっちゃんでも190キロ出せるのに、、

 3000万近い車で、、たった150キロで事故るなんて、、下手糞だろ?


 ククク(笑)・・


 買える大金は持ってても、運転する能力も無ければ、、フェラーリもボコボコで可哀相だな・・

 まぁ こんな車 買える奴等は、また新しく買える金は 余ってるんやろけど?、、


 フェラーリは誰の為に 車を造ってんだろな??


 チャリでも レースに禄に走らん癖に、 100万以上のチャリ 買って 街中 暴走して喜んでる 自己満足バカが 多い気がするが・・

 乗る方も、売る方も 問題だな。。



 ククク・・