おぎっち

てといしすはかんなに

 いよいよラルカンシェル争奪選だな・・

 けど、、唯一 プロロードのラルカンシェルだけ? 虹色に柄の細工が無く、、ハンドレッド ストーリー?の クラシカルなラルカンシェルを着る事が出来る・・


 「コントレラモントレの・・」「エスポの・・」「マウンテンの・・」「マスターズの・・」「クロスの・・」ってのは、 必ず 今は種目や色の柄に 細工が成されてて、

 柄に細工が成されて無いのは、プロロードの世界王者だけ?かも知れん・・


 っと言っても、、ベルギーのアパートで下の階に住んでたイギリス人は、団体パシュートの世界王者やったけど、、ランドバウの 柄の細工の無いアルカンシェルを造って貰ってた?な・・

 「何処で着るねん??」、、

 団体パシュート種目でしか着れんから、、ほとんど飾るだけ?やな・・


 トラックのワールドカップでは着れるんやろけど、、国別では出れるんやろけど、、ランドバウでは出れんやろし、、


 殆ど 飾りやな・・

 3年前のブログに悪口?一杯 書いてあるけど、、マニングって人はエエ人やったけど、、クランシーって奴は嫌いやった、、

 2人とも 後に 団体パシュート 北京オリンピック 金メダリストに成ったらしい・・


 クランシー、確かに「次の五輪に出る」とは言ってたけど、、あんな我侭?な奴が 金メダル獲るとは、、

 なんかムカつく・・

 (ほとんど 喋った事 無いけどね・・)