おぎっち

しつはしさききんまき


南半球は今が夏?、、帰国してる今?、欧州オフに開催される オーストラリア国内選手権、、


リチャード.ポート?が コントレラモントレで勝ってたな・・



8秒差で負けた 2位のデニスは、 まだ24歳やけど、、

トラック種目では すでに かなりの実績者らしく、、

団抜き ティーム.パシュートスペシャリストで、ロンドン五輪で銀 世界チャンプ経験者?、、

らしい・・


オーストラリアは 島国のマイナー国?やけど、、

育成年齢の実績年齢が おそろしく若く、、


このデニスも 二十歳の頃に 既に 団抜きで世界王者に成ってて、、

オーストラリアの 国家的な育成プロの 強化策が 凄い・・




イギリスにしても このオーストラリアにしても、アメリカにしても、、


五輪開催による国家戦略が 凄く、、


それがキッカケで? トラックで 若い選手がメダルを獲り捲り、、


結局?、、彼等が 後にロードへ転向後 その国の飛躍に 結びついてる・・



トラック 強い奴は 天性のスピードがあり?、、ロードに転向しても 結構 活躍するな・・


よは、いかに?、若い内に(ジュニアくらいに?..)、、国策の中で 世界の土俵に送り込むか? なんやろな・・



国内でしか走らないオッサンばかり強化してる?、、時代遅れの日本とは 「プロセスの描き方」が 全く違う?よね・・