おぎっち

今日、プイプイで北桑田の高校の自転車部の話 やってたけど、、

 

団体パシュートで ギブリ使ことんぞ、、高校生の癖に・・

 

誰が金を出してるんやろな??

 

しかも、落車して 3人が飛んでたぞ・・

 

ギブリのディスク 1枚30万円以上やから あの落車だけで100万円くらい飛んどるぞ、、

 

高校生の大会程度で あんなプロが使う機材なんか 使わしたらアカンぞ・・

 

あんなペラペラのディスク、、

 

機材規制した方がエエぞ、、高校生・・

 

結局 学費や部費やらで 親が金を払うんやろけど、、

 

ガキの頃から 高額な機材 使わせるべきや無いで・・

 

 あんなんに金を使わす位やったら、海外へ行って 欧州の育成レースを ガンガン走らせ捲った方が 将来の為に成るで・・

 

このスポーツで勝負するんやったらな。。