おぎっち

たちてといしすはかきんくな

 ツーショット?では無いが、、引退会見で 去り持論と美論をベラベラし喋り倒し? 「写真が在れば 腹を切る」と言いきった 長谷川(シンスケ?)さん・・

 実際は在った?らしいねんけど、、腹を切る?んやろか?・・

(メディアの世界では、 弱い立場の 若手やスタッフを追い詰めて トラブルを起してたけど・・)

 既に 数年前から警察が見付けてたらしいけど、、誰が これを持ってて 流した?んやろな?、、


 メディアに居た?頃は?・・

 極端に人情味?溢れる言葉を並べたり、、突然 変な場面でキレて トラブルを起したり?

 なんか 表の顔と 裏の顔が 気持ち悪いくらい? 極端な?2重人格な?表現が やたら多かった気がするけど・・

 長谷川さんって、さんま みたいな「笑 一本」みたいな メディアの接し方?や無く、、

 コロコロと サイコロを都合よく美味く振りながら 自分の位置を築いた イメージがある・・