おぎっち

いしすはかきんなくに

 シンスケの引退が 逆に? 怪しさを増してる?な・・

 唐突に引退させるなんて、、警察が動いて逮捕されるとか?、、刑事的な事が無い限り、、突然 引退なんか させんわな??

 あの横山やすし ですら、、吉本の追放までには、、何度も逮捕されたり不祥事を起しても 守ってきた吉本が、、

 それ以上の存在に成った シンスケを、、

 突然、膨大なテレビ局からの損失や訴訟を覚悟しても?、引退を了承するには、、それ以上の何か?が 在るやろ??

 シンスケって、、白と黒が極端で、、ある種の天才肌?やろけど、、


 一つ一つに人情を持ち込む割に、、全般的には嘘臭い?


 なんか パッと しない・・



 あのサッパリ過ぎる引退会見が 逆に気持ち悪い、、何かが嘘臭い・・



 「俺は 一番辛い引退を選ぶから、、この話しは美談で終わらせてくれ・・」みたいな、、

 ある種 一番卑怯な引退手段? トンズラ? やからこそ?、、

 この人の「姿」の、ホンマの姿こそ 暴かなアカン「義務」みたいな?想いを、強烈に感じる・・



 業績の凄い部分と、卑怯な部分の、、この人の二重人格的な?極端な人間性?を 感じるな・・


 卑怯者には それ相応の責任を背負わせる?必要が 在るよな?、、普通・・


 まぁ、、違う言い方で言うと、、


 不祥事を? 美談で終わらせる事、程、吐き気を感じる事は無い。。