おぎっち

ちてといしすはかんなに

 シューマッハに続き レベリンの復活勝利、、

 薬で干された選手が戻ってきても 強い?んやろね・・


 ただ、、戻り難い風潮?で、、バッソやビィノクロフのように 何等かの力?で 直に戻れる選手も居れば?、戻れずに底辺で勝ち続ける選手も 意外に?多い・・

 ってか、、元々 干されて無い奴等の方が 怪しいよな?、、

 ハミルトンやヒンカピーの 誰かに対する「告発」みたいな話し?や無いけど・・


 まぁ、、薬に対しての「正義」と「悪」?、の評価自体、、かなり怪しいだけに、、

 公平?な目線で、表に出てるか?ってのは、、スポーツの範囲とは別の利権が働いてる?のかもな・・