おぎっち

ちとていしすはかきん

 元選手のイタリア人記者にチクられて、 ツールを勝ち損ね 干されたラスムッセン・・

 バッソやビノ、コンタドールバルベルデのように「戻れる」選手と、ラスムッセンランディス マンセボ シューマッハのような「戻れない」選手の「差」は??、、

 政治力か?な・・


 まぁ、それどころか、「ハミルトンの告白」や無いが、、鼻から問われない?、、何ちゃらストロングみたいな?、最も怪しい「干されない」選手も?居たからな。。


 このスポーツは、いったい 何の競技の、なんの「裁定」なんやろね?、、この差は・・


 これをオカシイと想えない奴等やファンが、選手の「正義」か「悪」かを「裁定」するんやから?、、

 チクリ?チクられ?、、村八分的な 怖いスポーツ?だな、、このスポーツは・・


 ランディスが干された時、このスポーツの「ツールの覇者は 裁判で決まる。」なんて 言ってた人が居たけど、、

 笑えないよな?、、ホンマは おもろいスポーツやのに?ね・・