おぎっち

とさそしひはきこみくま


 アームストロングの7連覇剥奪が ほぼ決まった?らしい。。

 この剥奪される7つの勝利が空いたが、次なる 埋まる勝者は誰に成るのか?な・・

 コンタドールを潰して、シュレックスカルポーニが勝者と呼ばれ?た再現のようにな・・



 散々 叩き潰したドープ違反の中で、最高峰の剥奪は まさに この7連覇だな(笑)・・



 あれだけ 「薬物違反」を悪者にして来た奴等が、

 一番大好きな?アームストロングにも 同じ攻撃が出来るのか??だな・・



 まさか、この後に及んで?偽善者に成るツモリは無いだろな??


 これでアームストロングも悪者だせ(笑)・・


 同じ攻撃を 遣れよ?、、


 個人的には、「1人の誰か だけ・・」なんて 絶対 許されないと思うし、、


 もし、その誰か1人を許すなら?

 シューマッハも ディルーカもハミルトンもランディスも コンタドールも バルベルデも、、


 「全員 許せ!!」「悪者にした事を 全て 詫びろ!!」だな? 公平的に考えれば・・


 アームストロングの7連覇を剥奪して、バッソウルリッヒの勝利が復活し、


 今度は もっと怪しいバッソウルリッヒを潰すのか? 偽善者の為に・・



 じゃ3位が 勝者か??


 それを潰せば 今度は 4位が勝者か??


 いったい 誰が勝者何だ???


  

 
 面白いゲームだな?、、ツールドフランスは・・



 理屈云々の問題や無く、、この時事の 止まらない歯止めは?


 あの時、既に パンドラの蓋は 開かれたんだよ?な、、


 偽善者が 「正義」と「悪」を語り出した、、あの糞の時から?、、


 決まってたんだろ?

 な・・