おぎっち

ちたてといしすかんな


 今日も十三峠・・

 本町堺?の人等が走ってた、、T&Hの Hの方?ね・・

 ちなみに Tはタニムラ側、、消滅しちゃったけどね、、実質管理?してた堺さんも広島へ転勤?らしいし・・

 
 しかし 暑いな?、、


 俺、1ヶ月前 熊谷に用事が在って、、夜行バスで(米原発・・) 埼玉に行ったけど、、

 熊谷の駅って、、出口にスチームが噴いてる、、


 「なんや??」って想ってたら、熊谷の人に聞いたら「日本で一番暑い街なんです、、」と言ってた・・

 多治見やと想ってた?が、、熊谷もヤバいらしい・・


 南に大都市の在るような 山に囲まれた内陸部?、、が高温に成るらしく


 多治見やと 南に名古屋が在り、、しかも内陸で 南アルプス等に囲まれて?る・・

 熊谷やと 南に東京が在り、しかも内陸で 中央アルプスや等に囲まれて?る・・


 京都も内陸で 南に大阪が在って、、山に囲まれてる・・


 豊岡も内陸で 南に神戸が在り、、鉢とか神辺とか 山に囲まれてる。。