おぎっち

とさしそはひきこくみまものねりるれ


 今日もチャリには乗ってネエ、、

 平光さんが今年BR1に上がり、たぶんジョージ君も この前に3着でBR2に上がって点数が360点って言ってたから、ランキングで そのままBR1に上がれるんや無いかな?

 自分は過去最低やったけど、ルール上は改正が無ければ 来年もBR1に成るけど、、

 モチベーション的に終わってるから とりあえず一旦レースは辞める。。



 

 正直言うとなぁ、

 ベルギーで走ってる時点で、もう かなりモチベーションが腐ってたもんなぁ・・・・


 やから 特に 後悔も無かった。


 むしろ 帰って来る時が一番悔しかったけど、


 最後の シント二クラス近くのレースで気持ちが折れて あれで終わったんやと想う・・・・

 2年前に行った時は 4度ゴールに辿り着いて(完走扱いでは無く ホンマのゴールね・・)たから

 日本のレース走った時も BR1で逃げに乗って 雑誌でよく観る様な選手バッカリで走った事も在ったが

 「この程度のスピードしか出せんのか・・」と想った、、

 日本のレースが遅い訳や無いけど、


 ガンガン アタックで バラバラに破壊していくフランドルのスタイルからすると、色が薄いな・・


 この前の加東も そんな速く無かった・・・


 実際 体調悪く 1周で散ると想ってたが 5周も残って

 かえって「この体調でケルメスやったら 半周で散ってるな・・」と 走りながら 想った。。

 体調悪いのに 余りにも千切れんから 気持ち悪く成って来て 嗚咽が止まらず、 もう自分から足緩めて 補給して貰ってる堺さんに辞める事を伝えて そのまま駐車場に行った・・・



 ジョージなんか 身体つきや走りからして むしろ登りで走れるように成るより、春先にベルギーのケルメス 走って、

 BR1でも 平地のレースに絞って 狙ったら、結構 走れるよう成るん違うかな?


 まだ29やし まだスピードは無いけど、持足はプロ並みやから 精神的にムラが在りそうやけど、
 変にBR2みたいな 糞遅いスピードの談合レースで 変な癖つけるより

 今回の飛び級で 持足とスピードが高いBR1の走りに順応させた方が 化けるかもな・・・・

 この前のBR3の輪島でも 苦手な登りで まだ初心者やのに 50秒差のトップ2人を 僅か半周で 自力で追いついて、ゴールでは燃え尽きて3位やったらしいけど、

 走りの内容的には 一流みたいな 可能性の在る走り方を しよるな・・・・


  レース自体 今年から始めたのに いきなり登録して 終わればBR1って、 平光さんでも出来んかったからな・・・・


 走りのセンスは 平光さんより ジョージの方が レベルは高い。。