おぎっち

つとさしそはひき

 帰ったらレースを辞めようと想ってる、

 もともと ナカガワを辞めた時点で辞めるつもりやったけど、

 たまたま 何時も走ってるタニムラで 平田さんや川本君が 良い走りを していたので 喚起され また続けただけで、

 それが BR1や 今のTRに自分が走るとは想ってなかった、、


 特に平田さんの影響で 続けて来たのが在って、

 平田さんが辞めたのを機に そろそろ辞める事に しようかな。


 ジョージにも期待してたけど、今のベルギーでの姿を観てると なかなか喚起される気持ちが伝わってこない、、

 せっかく 身体能力や体格や練習量に恵まれてても、根っこの部分 直向きな面で 甘いかな・・・


 って事で 辞める。


 ま ヒルクライムや けいはんな みたいな 距離やレベルの低い ローカルのは出るよ、、たぶん・・・・

 あれなら 練習量を減らしても なんとか、、


 なにはともあれ?

 最後が フランドルで良かった。。


 モチベーションが もう 上がらん・・