おぎっち

いすしはかきんくなにら


 橋下さん おもろいな、、

 「節電 やめた」をやめた らしい・・

 府の施設?は 電力を自力で確保してるらしく、関電の裏腹の濃い節電要請に反発して、言ったらしいけど・・

 結局 府の運営は府民の税金な訳で、、

 「府民の税金で造られた庁舎や発電施設な筈やのに、、自分 ところの 施設だけ 負担しない 言い分は おかしいやろ??」


 誰の為の政治か?ってのを 橋下さんは 忘れたら、、簡単に潰されるで、、


 元々、既存の組織や政党を 橋下さんは利用した癖に 裏切ってるだけに、、


 唯一であり 最大の支持力は、もう 府民しか 居らんねんから、、


 勘違いして、一歩 間違ったら アカンかもな?、、


 電力会社の利権の強さや 理不尽な行動は、

 媚びざる負えない 原発の在る小さな街や 本意や無い物事の姿とか観てたら、

 どんどん潰して欲しいけど、、


 今まで、オイシイ生き方をしてきた 利権者からすれば、、


 いろんな偽善論や美徳を並べて、必死に潰しに掛かってくるのが 必至やろから・・


 クダラン事に 意固地に成って欲しくは無いし、、


 騙される奴が多い 偽善に逃げたい社会の媚びてる奴等の中で、、


 せめて、意志の部分だけは 大直球で おもっきり 投げて欲しいよな?