おぎっち

ていすはきかんくなまにのらりせ


 扇風機?無いよな・・

 コーナンで 最後の1品やった2000円のを買ったけど、、他の種のは全くゼロの 在庫無し・・

 2階のジョーシンなんか、 扇風機売り場が 脱け殻?に成ってた。。


 それって 三週間前の話し・・


 今は もっと エグい?らしい。。


 換気扇と扇風機を回して、クーラーを弱め?に回せば、、それでも 節電?らしい。。

 節電に興味は無いし、


 俺は扇風機が嫌いなので、クーラー派なのだが、、


 部屋に滞留した湿った生温い空気で 気持ち悪く、、臭いし・・


 風を浴びるんや無く 部屋の空気を流すのに 使ってる。。


 昼に蓄積した建物の温度によってか?、

 夜、外の気温より室内の気温が高く成るので、、


 換気扇と扇風機で 空気を抜き続けないと 蒸し暑くて眠れない・・