おぎっち

体育祭でマスク着用して30人熱中症で倒れたらしいぞ、、大阪の女子学校・・

 

もう、コロナなんか関係あらへん、、

 

単に「風潮病」やで。

 

そもそも 若者にマスク着用なんか 何の意味も効力も無いのに、

 

未だ 岸田政権や政治は「マスクを外せ」と言う責任を果たさず、

 

国民は 危害を受けてる。

 

京都市長カドカワなんか 未だラジオでマスク着用を要請してるからな、、

 

無能な奴ほど 利権や風潮に媚びて 政治の責任を取らへん・・

 

京都市なんか 財政難が相当酷く 施設の値上げの連発やで、、

 

観光で ぼろ儲けしてる寺から税金を獲ればエエだけやのに、、

 

なんで あいつ等が無税で、行政が破綻で、市民の施設が値上げすんねん??

 

カドカワ市政って かつての大阪自民時代の大阪より酷いな・・