おぎっち

としはきくま

 チャリで1日300キロを走って自慢してる人が居た、、

 そんな人に「レースの方が苦しい・・」なんて言ったところで「違う世界観が・・」って 言うので

 翌週、 俺は 1日400キロを3日 続けて走って、1200キロ(大阪〜下関往復)走って 言ってやった、、

 「やっぱ レースの方が苦しい・・」って、、


 ま 事実やけどね。。


 俺は別に「距離」のゴッコなんかに興味は無いが、、


 勝手に「別の世界」を造って それで自分の居場所を演じて 自慢してる 一人相撲の言い訳な姿を

 証明したかった だけ、、


 である・・

「そんな 自分の都合の良い世界なんか 無えよ、、

  わざわざヨーロッパまで行ってレースで苦戦してて 悩んでる自分が哀しく成るわ・・」


 と、 当時は想ってた自分の ささやかな抵抗だったな、、1200キロ・・


.