おぎっち

つとさしそはひきこくみまものね


 今日はジョージと天理まで走ってきた。。

 昔の私のセミロングの練習?コース。。


 十三峠、矢田の峠、大和河川敷、天理25号 福住の峠、茶畑等辺、、奈良、大和郡山、裏の矢田、平群側の十三峠、、終わり。。


 久々 5年振り?かな。。


 二十歳前後の頃は 週3程度で走ってたかな。。


 ま ジョージが グイグイとペースを上げるから、最後の矢田や平群十三峠は 全然 着いて行けんかった、、


 5年振りにナカガワに乗ったけど、、足が止まると厳しいな、、


 前半や中盤は 結構 動きがグイグイしてたけど、


 最後の矢田で 完全に止まったな・・・


 ま

 昔のような プレステージのガチガチのバンバンなフレームやったら 完全に腐ったやろうけど、


 今回の中古は コロンバスのホコやから 結構 柔らか目で そんなに腐らんかった。。


 ヨーロッパのパイプやから? まだ ソフト差が在って 柔軟?な感触で 落ち着いてるね。。



 昔 プレステージのナカガワで スペインやフランスのレース 走って、

 バンバン 衝撃が跳ねて 石畳で ケツが腫れて 皮が捲れたもんな、、



 ええフレームやったけど ヨーロッパ向きや無いな、、




 けど 今回のは まだ落ち着いてて ましかな?


 段 踏んだら

 バシっ!!と

 「痛っ!、、」やけどね。。



 もう 短い平地のレースばっかり 走る予定やから

 ま 丁度かもな・・