おぎっち

つとさはきひくまみもり

 今日は十三峠の後 ナカガワまで車で行ってきた・・

 古いフレームのピラが抜けんかったから 持って行ったけど 抜けんかった・・


 「3000円 出したら、加工して抜いたるわ、、」やったけど、、

 なんか 抜き方や 諸々と微妙やったから 止めた、、


 けど 中古のフレームを売って貰った。。

 4万5千円やったけど、、ま いっか・・

 中川さん、

 白浜の時に 車で移動中 チャリを落としたらしく


 「車から落ちて 後ろを走ってた下村君のBMの下敷きや、、80万の自転車が・・」らしい。。


 「下村君には 悪い事をした、、ワシの確認ミスや、、」と 相当 ショックやったらしい、、


 そういや 下村さん 白浜の予選 落車で散ってたし、、三宅さんは その落車で病院へ運ばれたらしいし、渡辺君は やはりチャリを車から落としてたし、、


 相当 ナカガワには 痛い日 やったらしい。。