おぎっち

としはきくま

 
 俺の世界論に

 「二割 本質やったら 良い、、」ってのが 在る・・


 8割 嘘で卑しくて 我侭で 汚れてても タヌキでも


 残り2割が 本質で直球で 自爆気味なら それで 良い と 俺は 想ってる。。



 100パーセント 真実やと想ってしまったら 周りが0パーセントに観える・・



 周りが50パーセントやと受け入れても それは偽善者だな・・・



 人間 本質は我侭やのに、、


 ただ

 もし


 自分の


 2割



 本質を考えれるとしたら


 8割も 嘘で 生きれる・・・




 やけど

 その8割


 嘘で 生きたいなら



 2割


 ウルウルした眼で


 本質で勝負しないと


 8割の嘘が


 守れない・・・




 全部 嘘やったら


 自分すら 嘘を付くんやから


 麻原ショウコウ病に 成るな・・



 でも あの麻原ショウコウ思想って


 営業で 最高に生かされる 思想やぞ、、


 「最高ですか〜!!」のオッサンも そうやけど、、



 麻原が騙して洗脳した奴等は みな 賢い奴バッカリやった、、



 100パーセント 自分を騙せたんやから 騙されたんやで、、


 それと同じように 客を騙せば 儲かるぞ♪・・



 円 天や無いけど、、


 騙される事を心地よくさせて 客の資 産を喜んで騙され抜かれる、、


 ヒっトラーがドイ ツの民 主主義を騙して 独 裁ナ チスが誕生したのも


 そこに 在るんやろな・・